ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

またひとり

Wさんは先週風邪を引いたとかでずっとお休みされてて、今週もまだ体調が悪くて、会社にはきてるけどプロジェクトルームには顔を出されてないのです。
で、本日ついにWさんの仕事も私の担当になってしまいました。「とりあえず」とか言ってましたが、これはもうかなり怪しい。
私がここにくる前からずっとこき使われて、それでも真面目にお仕事をされていましたが、おそらくはもう戻られないのだと思います。
すでに何人もの人間が倒れてて、なかなかいい感じがただようこのプロジェクトですが、いったいどうなってしまうんでしょうか。
嫌われようと、嫌がられようと、自分の体を守らないと、私には養うべき家族がいますので。