ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

おれおれ

あした会社の飲み会なんだが、出たくないなあ。
知ってる人はみんな今の客先に拉致されてて欠席。
おいらはしんどいし、土曜も出勤だ。

あんまりいそがしいと、ひらめかない。
あの問題や、あの問題を、みんな誰も気が付かなかったのに、
入ったばかりの私がいきなり指摘できたのは、まだくたびれてないからなのだ。
体力をキープするのだ。

修羅場になっても、自分のやりかたを曲げてはいかん。
もう若くないので、人のやりかたにあわせるなんてできない。
人のいうことを聞いて失敗したらもう立ち直れない。
「うー、おれのせいで失敗したー」と言おう。