ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

夏休みはもう終わり

ホントのこと知りたいだけなのに
夏休みはもう終わり

という感じで今日から仕事。全然頭回りません。
声も出ないし。
リハビリも兼ねて今日はまったりと仕事しました。

はっぴいえんどの曲を iTunes で流しながらこの日記を書いてる。
ついこの間、ピンときませんと言ってたのだが、だんだん味がわかってきた。「言わずと知れた日本ロックのマスターピース」だから構えて聞いていたのかもしれない。彼らは彼らがやりたかったことをやっただけなのだ。
「夏なんです」が、分離できない詞と曲の組み合わせがどんなに気持ちがいいものかを思い出させる。なぜこんなに忘れっぽいのだろう。