ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

つまりメモが欲しかっただけなのか

check*padを使ってると書いた先から使うのをやめようとおもってたりするのは、別にcheck*padの問題ではなくて、僕が地下鉄で通勤しているため、通勤途中で何か思いついても駅から駅の間だったりすると入力できないことが主な原因である。

で、EZアプリのミガルToDoを使ってみたのだけど、これは結構便利でいい感じなのだけど、1点問題があって、入力した内容が10文字しか表示されないのだ。これはちょっと…と思っていたのだけど、調べてみたら、たっぷりメモというのを見つけて使ってみたら… これよこれ! って感じで非常に使いやすい。がんがん書いて、内容をメールしたりもできるみたいだし。

とりあえずしばらくはこれをアイデアノートに使っていろいろ書いたりすることにする。