ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

終わっちゃいましたね。

読めないこともない

10年前には全然読めなかった You've got a friend の歌詞がなんとなく読めた。
特に何も勉強とかしてないのだが…。
なので、もう一つのほうに。

僕の愛は
言葉に置き換えることなんてできない
僕の気持ちを君に伝えることが
できる言葉なんてない

特別な愛なんだ
君のその手が僕の全てを包んで
僕の僕らしさ
生き方を教えてくれた

君だけが
一人では生きられなかった僕に手を差し伸べてくれた
ずっと僕の心の支えだった
この歌は君のために
限りない感謝と愛を込めて

新しい僕をくれた君に
神の御加護がありますように
新しい僕をくれた君と共にある僕にも
神の御加護がありますように
僕は歌う
君が新しい僕をくれたから

訳じゃないですな。インスパイアということにしておいてください。